最新鋭デジタル印刷機の導入について

2020年05月07日

ネット印刷のプリンパでは2020年5月7日(木)に、
印刷品質、生産性等の向上目的のため最新鋭のデジタル印刷機を導入しましたのでご案内いたします。

Iridesse™ Production Press
オフセット印刷に迫る高精細の仕上がり

2400×2400dpiの⾼い出⼒解像度と世界最小クラスのSuper EA Ecoトナーによって、華やかな⾊彩をきめ細やかなドットで出⼒します。
また、マットトナーを採用しているため、デジタル印刷で気になるテカりを低減。オフセット印刷品質に迫る質感を表現できます。

スペシャルカラーでオンデマンド印刷の常識を変える

CMYKカラーの他に、ゴールド/シルバー/ホワイト/ネオンピンクのスペシャルカラーが使用可能。これまでオフセット印刷しかできなかった特色印刷がデジタル印刷で手軽に実現できるようになりました。
特殊紙や深い色合いの用紙との相性は抜群で、高級感や特別感の演出などアイデア次第で無限の付加価値を与えることができます。

スペシャルカラーの下刷りでメタリックカラーを実現

CMYKトナーの下にスペシャルカラーを刷ることが可能です。ゴールドやシルバーを下刷りし、CMYKと混色することで光輝性の高いメタリックカラーを実現することができます。
メタリックカラーについては、今後新商品として公開いたしますのでもう暫くお待ちください。

バラエティー豊かな印刷物をスピーディーにお届け

毎分120ページの高速印刷が短納期を実現。
厚紙や長尺用紙への印刷も可能で、より多くのニーズに応えることができます。

新しい印刷機で出力した用紙サンプルを用意しております。
こちらの用紙サンプル請求ページからご請求ください。

【入れ替え後の注意事項】

  • 増刷の場合、色味が若干変わる場合がございます。
  • 増刷の場合、文字や線が若干細く出力される場合があります。(特にモノクロ文字)
  • 印刷機の入れ替えが原因による刷り直し、返金等の対応はいたしかねますのでご了承ください。

ご不明な点がありましたら、プリンパカスタマーサポートまでお問い合わせください。